人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津夏祭り

今日はジャグボーイズの友人のマジシャンが二人、石巻の沼津という町のお祭りに出演してきました。
名前を便宜上リッキィとタッキィとしましょうか。
インタヴュー形式のレポートになります。

それでは、タッキィに話を聞いてみましょう。

Q:「今日の依頼はいかがでしたか?」
A:「今日の依頼は、みんな優しい人たちばかりで楽しく演技することができましたね」

Q:「リッキィはタッキィよりも一つ年下ですが、リッキィの演技はどうでしたか?」
A:「リッキィは若さ溢れる演技で、お客さんにも楽しんで頂けているようでしたよ」

タッキィはクロースアップマジック、リッキィはステージマジックを得意としていますので、
得意分野が分かれていて、コンビが組みやすいんですね。
一般的に屋外で手品を演じるのは難しいと言われていますが、まぁ出来ない訳ではないんです。

リッキィにもインタヴューしてみましょうか。

Q:「今日の依頼はいかがでしたか?」
A:「お客さんがたくさんいらして下さっていたのでとっても嬉しかったのですが、
   さすがに手品を真横からご覧頂くと怖いものがありましたね(笑)
   こういう状態を『角度がきつい』と言います」

Q:「タッキィはリッキィよりも一つ年上ですが、タッキィの演技はどうでしたか?」
A:「タッキィさんはお客さんと一緒にロープマジックを演じたのですが、
  途中でお手伝い頂いたお子さんがステージから帰ってしまわれたんですね。
  あのときのタッキィさんの表情といったら(笑)」

はい、ありがとうございました。
ジャグボーイズで手品の依頼を頂くと、この二人にお話を持って行くことになります。
いつも仕事を回して貰ってばかりですから、いつかはこちらから持って行きたいものです。

それでは、今日はこの辺で。ではでは~。

by jug-boys | 2007-09-08 23:28  

<< グループホーム なんてん水の森公園 天童高校文化祭 >>