人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inデイサービスセンターあったかいご東向陽台

皆さんお久しぶりです!!
私チャフリィ,2度目の登場でございます.

最近,天候が不安定ですよね~.
今回のご依頼も,そんな日に行われました....

5月20日(火) 
デイサービスセンターあったかいご東向陽台


今回のご依頼は,富谷町のデイサービスセンターの方からでした!!
火曜日と木曜日に私たちのようなパフォーマーを呼んで,
利用者の皆さんに催し物を楽しんでもらっているそうです.
私たちの他にはちんどん屋さんが来たり,楽器演奏が行われたこともあったとか.
そんな中で,デイサービスセンターの方がジャグボーイズのHPをご覧になって,
今回のご依頼となったわけです.

利用者の皆さんのお茶の時間を少しお借りして,ジャグリング,そして小手品....を披露して参りました.

今回のパフォーマンスでは,皿回し,クラブ-リングジャグリング,人間輪投げ,小手品,
シガーボックス,ボールジャグリングの演技を行いました.
お客様は皆さんご年配の方々なんですが元気いっぱいで,暖かい拍手で
一人で演技した私を支えてくださいました.

そうそう! 利用者の方の中に,この日の近くにお誕生日の方がいらっしゃって,
記念に私のパフォーマンスを少しお手伝いいただいたんですよ.
その後花束や寄せ書きの書かれた色紙の贈呈があって,その場が暖かい空気で包まれました.


今回のパフォーマンスが,利用者の皆さんの日常を充実させる一助となれば,こんなに嬉しいことはありません.

inデイサービスセンターあったかいご東向陽台_c0128734_2358377.jpg

          今回は私一人でしたので,パフォーマンスの写真はありませんが,
          チャフリィこだわりのセッティングの写真ですッ!!


…さ~て,そろそろ街にでも進出しましょうかねぇ...
それではまた~

by jug-boys | 2008-05-21 00:04  

<< 新聞取材がきましたよ~ 山形ロイヤル病院 >>