<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

自由ヶ丘町内会夏祭り

皆さんこんにちは。
管理人のラッキィです。
チャフリィにばかり任せてはいられないということで、
私もブログをアップいたしましょう。

さて。
お金を頂いてパフォーマンスをお届けしている私たちですが、
事前に頂いた情報から、それ相応の心の準備をして現地へ向かいます。
その中には「嬉しくて、つらい」という気持ちで伺うタイプのパフォーマンスもあるようで……


8月3日(日)自由ヶ丘町内会夏祭り


どうして嬉しくて、つらいのか。
それは、今回のお仕事がリピーターの方からのものだからなんです。
しかも、大抵のリピーターの方の場合と違って、インターバルは半年。
以前にお伺いしたのは、2月17日(日)だったのです。
同じところのお客さまから二度お仕事を頂けることは、
「以前のパフォーマンスが面白かったよ」と仰って頂いているのと同じ意味です。
これは、嬉しい。
でも、ご覧頂くのが二度目ということは、前回と同じ演目ばかりお届けするわけにはいきません。
たとえ、自信がある演目であっても、です。
これは、つらい。
そんなわけで、なるべく演目が重複しないように考えた演順でお届けして参りました。

その結果はというと……大成功!と言って良いかと思います。
いくつか前回と同じ演目も入ってしまっていたのですが、
新しくお持ちした皿回しの演目や同じ道具であっても見せ方の違い、
はたまたトークの変化などで楽しんで頂けたようでした。

それに、実を言うと前回は子供会さんのイベントだったこともあって、
小学生くらいのお子さんが中心だったのに対して今回は町内会ですからね。
年配の人が多かったのです。
同じ地区でも、イベントによってお客さんの年齢層は随分と変わるものだと感心しました。

それでは今日はこの辺で。

ジャグボーイズは現在もいくつかのお仕事を抱えております。
スケジュールが重複しない限りは出来る限りお引き受けしたいと考えておりますので、
このページをご覧の皆さん。是非ご検討下さいませ~。
[PR]

by jug-boys | 2008-12-09 15:33